トップページ > スタッフコラム > 向井 巧 > 三原市 うなぎ うな中へ行ってきました

スタッフコラム

2021.08.14

三原市 うなぎ うな中へ行ってきました

こんにちは!

営業の向井です。

コロナのワクチン予約が取れ、一回目を打ってきました♪

感染が急拡大していますので2回目の3週間後が待ち遠しいです。

早く収束する事を祈るばかりです。

 

さて、先日三原市のうなぎ屋さんの、うな中へ行ってきました!

写真のうな重が2800円です!

肝吸いもついてました!

最近どんどんうなぎの値段が上がってきてますね。

福山にある好きだったうなぎ屋さんも、昔は3000円くらいだったうな重が5000円になってました。

美味しいうなぎが食べれなくなってきて残念に思います。

  • お近くのモデルハウスを探す!分譲住宅情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求