トップページ > スタッフコラム > 向井 巧 > 福山で一番美味しい鰻屋さん!

スタッフコラム

2023.03.11

福山で一番美味しい鰻屋さん!

こんにちは!

営業の向井です。

 

先日、私が今まで行ったお店で一番だと思う鰻屋さんを紹介したいと思います。

そのお店は、福山市沖野上町にある「なか勝」さん!

写真のうな重が4000円です。

色々な鰻を食べて来ましたが、何度来てもここが一番だと感じますね!

表面の油が焼けたサクッ!という触感とやわらかでジューシーな鰻!

もう最高です。

ここの肝すいも最高です。

ちなみに、鰻は夏の土用の丑の日よりも寒い時期のほうが脂がのって旬らしいですよ!

 

かなり並びますが、是非一度ご賞味下さいw

向井のいちおしです♪

 

 

  • お近くのモデルハウスを探す!分譲住宅情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求