トップページ > スタッフコラム > 向井 巧 > 夏が来ます。スイカです!

スタッフコラム

2023.06.15

夏が来ます。スイカです!

こんにちは!

営業の向井です。

今日は、スーパーで珍しいスイカを見つけましたので買ってまいりました♪

クリームスイカです。

クリーム色の黄色ですね。

名前から、クリームぽいのかと思って食べてみましたら、めっちゃ甘いスイカでした!

歯ざわりが普通のスイカよりもきめ細かいので、クリームっぽく感じるのかな?といった感じです。

赤いスイカは品種改良で糖度を高くする為に産まれたらしいのですが、黄色いままで糖度を上げる改良がされたという事でしょうか・・。

技術の進歩ですね!

とっても美味しく頂きました♪

 

  • お近くのモデルハウスを探す!分譲住宅情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求