スタッフコラム

2023.07.07

100日のお祝い!

こんにちは!

営業の向井です。

 

娘が誕生100日のお祝いを迎える事ができました!

本当にあっという間に月日はすぎますね

この間産まれたばかりな気がしていますが、どんどんと大きくなっていきます。

毎日帰宅が楽しみで仕方ありませんw

 

100日のお祝いは、福山市の松浜町にある「フォセット」という写真館さんで撮影いただきました。

プロの技はすごいですね、すごい肌が綺麗です。

スマホのカメラも進化していますけど、プロカメラマンはやっぱり違います。

  • お近くのモデルハウスを探す!分譲住宅情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求