トップページ > スタッフコラム > 向井 巧 > 蛇口からミカンジュース!

スタッフコラム

2023.11.15

蛇口からミカンジュース!

こんにちは!

営業の向井です。

今回は先日行ってきた愛媛県の旅行についてお話ししたいと思います。

愛媛県といえば、ミカンが有名ですよね。妻と息子と一緒に、愛媛県へ行ってきました。その中で一番印象に残ったのが、蛇口からミカンジュースが出るところを体験したことです。ここでは、蛇口をひねるとミカンジュースが出てきます。

妻と息子も大喜びで、何度もひねって飲んでいました。ミカンジュースは甘くて濃厚で、一杯100円とは思えないくらいとてもおいしかったです!

  • お近くのモデルハウスを探す!分譲住宅情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求