トップページ > スタッフコラム > 向井 巧 > 福山市南蔵王の「豚笑」さんへ行ってきました♪

スタッフコラム

2024.07.13

福山市南蔵王の「豚笑」さんへ行ってきました♪

こんにちは!

営業の向井です。

今日は福山市のおすすめのとんかつ屋さんの紹介です♪

タカシンホームの南蔵王の事務所の近くに豚笑というとんかつ屋さんがあります。

このお店、本当にびっくりするくらい美味しいんです!

分かりやすく美味しいです。

色々なお塩がおいてあるのですが、ソースで食べるより断然お塩で食べる事をお勧めします!

ランチで2000~3000円くらいでお値段はかなりしますが。必ず満足頂けるお味です♪

ここへ食べにいくためには日々のお昼を節約する事も苦ではありません。

私はこのお店のファンです♪

  • お近くのモデルハウスを探す!分譲住宅情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求